ONLINE SHOP お問い合せ
お問い合せ

大和板紙・大三興業合同BBQ

これも運命なのか、本当にたまたま9/29の肉の日にBBQを開催しました!
今回の参加人数は約90名Σ(・□・;)
肉は45㎏も用意し準備万端。野菜はほぼなし。
お酒も300本ほど用意!!
ベトナム出身の従業員も何名か参加してくれていたので、
北村社長のベトナム式乾杯でスタート
「モッ!ハイ!バー! ヨー!」 (1, 2, 3, (お酒を)入れるぞー)
あれよ、あれよとお酒がなくなる💦
2度の追加買出しに💦
阪神タイガースのビールかけ以上ではと思うほど……
運営側はゲームの準備でお肉が食べれず🤤(結局1切れだけでした。笑)

今回のゲームは年末年始に放送されている、
「格付けチェック」の大和・大三版
1. ハーゲンダッツアイスとスパーカップのアイス
2. 今治タオルと普通のタオル
3. 高級コーヒーと缶コーヒー
4. 大和板紙の製品当て
5. 高級チーズと普通のチーズ
6. 大三興業の製品当て
7. 高級りんごジュースと普通のりんごジュース
8. 高級食パンと普通の食パン
結構難題を出したし、酔っ払い達ではわからんだろう!!
と思っていたのですが、
各グループともに高正解率!!
全員がGACKTに見えるほど!!
おしくも全問正解はありませんでしたが同点チームが多数!!
最後はリーダーによる輪投げで決着!!(大三興業の紙管を再利用。サスティナブル)


須田常務チームの優勝で幕を閉じました。

皆に楽しんでいただけたのか心配でしたが、
伊藤専務の締めの言葉に
「羽目を外して会社前の大和川に飛び込む者がいなくてよかった。」
ってことはそのくらい楽しかったってことかな?!
とっっっても大変な1日でしたが有意義なひとときを過ごせたなと思います☺
今回も全社員が参加できたわけではありませんでしたので、
次回以降はもっとたくさんの方に参加してもらえるようにしていきたいです!!!
(実際はこれ以上増えると大変すぎるのでこれくらいが限界ですが…笑)