ONLINE SHOP お問い合せ
お問い合せ

こんにちは、営業部です(第445回 スヌーピーミュージアム)

今回のブログはもう...身もだえながら書いています...
皆さんこんにちは、今週は福山の回です!
ちょっと見てくださいこれ!!!
2022.06.24①.jpg
南町田クランベリーパークにあるスヌーピーミュージアムの企画展の案内に
ゆるチップつきが採用されていました!
受付のお兄さんから受け取った時、膝から崩れ落ちそうになりました。かわいすぎる...
2022.06.24⑧.jpg
子どものころからスヌーピーが大好きだったので、行かなきゃ^^と思いながらも
コロナが流行ったりで先延ばしになってしまっていた、ここ。
とにかくもう最高の場所でした!!心の中でギャーギャー騒ぎながら回りました。
写真撮影OKなのは罪です。スマホのアルバムがスヌーピーでいっぱいに!
こんなの絶対撮影しますよね...!
2022.06.24③.jpg
この壁家に持って帰りたい。
現在の企画展は「しあわせは、みんなの笑顔 Laugh and Smile」
2022.06.24④.jpg
チェシャ猫を真似て笑顔の口元だけ残して消えるスヌーピーがかわいいのに
ちょっと不気味でつい笑ってしまいます。今の情勢的にも胸にぐっとくるタイトルですね。
会社におやすみを頂いて木曜日の午後に行きましたが
比較的空いていてゆっくり見られました~ グッズも買い込んでほくほくです♡
なんとグッズのタグにも一部ゆるチップが使われていました!
2022.06.24⑤.jpg
(こちらは戦利品のバッグです... 
これとハンカチを買ったのですがどちらにもタグがついておらず...
タグつきの何かを買うべきでした... 次回は必ず!)
まだこのミュージアムが出来る前、
巡回展だった頃にも入場券やタグに採用されておりましたが、
実はその時わたしはまだ大和板紙に入社前だったのです!
当時貰ったチケットは確かゆるチップすなでした(たぶん)。
懐かしいなあ、今や使われているゆるチップを見て喜びで発狂しそうになっています、
人生何が起こるか分からないものですね!
個人的に踊るスヌーピーが大好きなので、
最後にこの写真を載せてブログの終わりにしようと思います!
「踊るって楽しく跳ね回ること」
2022.06.24⑦.jpg
福山