ONLINE SHOP お問い合せ
お問い合せ

こんにちは、営業部です(第448回 エースボールF)

みなさまこんにちは!
梅雨明けしたというのに、毎日のように雨模様。
このような状態の事を「梅雨戻り」というようです。
全く雨が降らないのも困るのですが、一気に降られると水害が心配されます。
最近の天気予報は精度が非常に高いので、雨雲レーダーなどを
参考に十分お気をつけください。
さて、本日は前回に続き、エースボールのご紹介です。
決してネタに困ってエースボールを連発しているわけではございません。
先日、新大阪駅で新幹線に乗る直前、ふとおみやげ屋さんを覗くと
牛のかわいいデザインが施されたエースボールが並んでいるではありませんか。
発車時刻が迫っていたのですが、ついじ~っと見てしまいました・・・。
すると店員さんが話しかけて下さり、熱心に商品のPRをして下さいました。
これは買わないといけない雰囲気だな・・と商品を手に取り、
店員さんに御礼を言ってレジに向かいました。
こんな時に限ってレジは大混雑。
先ほどの店員さんがいる前で商品を戻す訳にもいかず・・・。
なんとかレジでお金を払って猛ダッシュ!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
結果間に合ったのですが。オチとしては、
乗り遅れた方が良かったですね。すみません。
もちろん、中身はおいしく頂きました。
その後、弊社専務が東京営業所に来られた時にも、このおみやげを頂きました。
本当においしいクッキーですので、見かけられた際は、是非お買い求めください☆
網野