ONLINE SHOP お問い合せ
お問い合せ

こんにちは、営業部です(第484回 デザインのひきだし51)

みなさんお待ちかね!
デザインのひきだし 51が発売されました!!

おはようございます!
今回のブログ担当は網野でございます。
2月5日は関東甲信に広く雪が降り、とても寒い一日でした。

交通の乱れや停電が発生したようで、大変な時間を過ごされた方もいらっしゃるかと思います。
来週はまた日中は暖かくなり、寒暖差が大きくなりそうです。
体調崩されないよう、ご自愛ください。

さて、タイトルにありますように、グラフィック社様より「デザインのひきだし 51」が発売されました!
今回は「作品として印刷を極める」ということで色鮮やかな印刷見本帳が付録となっています。
また、見る角度によって印象が変わる、素晴らしい表紙に弊社商品「カッパーレッドF」をご使用頂いております。
 

 

さらに、祖父江慎さんが連載されている「祖父江慎の実験だもの」には、弊社新商品で、今年1月にリリースしました
「ゆるチップ(わら)」の開発エピソード、生産立ち合いの様子などを特集して頂いております。


ゆるチップ(わら)・ゆるチップ(つき)・ゆるチップ(ゆき)の現物サンプルもご覧いただけます。


特集の最後には、祖父江慎さんからの、ヒロリンへの挑戦状が載っております。
内容は、本をお手に取って頂いてご確認いただければ幸いです。

生産の立ち合いにご来社頂いた祖父江さん、取材に来て頂きましたグラフィック社/津田さん
いつも本当にありがとうございます。

読み応えたっぷりの一冊ですので、是非お買い求めください!

網野