ONLINE SHOP お問い合せ
お問い合せ

こんにちは、営業部です(第485回 コラボイベント)

こんにちは

今週の営業ブログは中平が担当します

今月の2/6に広島県にある印刷会社の株式会社中本本店さまと、弊社東京営業所にてコラボイベントを開催させていただきました。
株式会社中本本店さまでは、「インサツビト」とデザイナー様の印刷に関するお悩み事を相談解決する事業をしています!
今回はインサツビトの方にご来社いただき、印刷の勉強会をしてくださいました。

前日は関東地方が大雪で、開催が不安視されましたが、
無事開催することができました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

時間は13:30~16:30まで3時間!
中本本店様の本社とZOOMを繋ぎ、デジタルオフセット印刷を見せていただきました。
エゾマツクラフトや新商品「ゆるチップわら」の印刷サンプル等、沢山の印刷サンプルをキャリーバックに入れ持ってきてくださいました。
白1回刷りのCMYK、白2回刷ったCMYK、紙の風合いを生かしてそのままCMYKを刷ったもの、シルバーやゴールドで印刷したものなど、沢山見せていただきました。
ルーペで網目の確認や、沢山質問もいただき時間ギリギリまでかなり盛り上がっておりました😊
またショールームもご案内させていただきました!
お土産や、化粧品のパッケージに、書籍等沢山見てくださりありがとうございました!

株式会社中本本店さま、遠方からありがとうございました!✨

 下記株式会社中本本店さまと、その事業・プロジェクト「インサツビト」のホームページになります。

広島で印刷・製本・デザイン・ホームページ制作は株式会社 中本本店 (nakamotohonten.co.jp)

 事業・サービス

最新デジタルオフセット機を完備した印刷ラボ|インサツビト (insatsubito.jp)

 中平